人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケイティとユアンと家族の日々の日記           雨だったり晴れだったり。


by by-yui

playing with yuuri

playing with yuuri_f0151935_21363817.jpg

                  ユウリちゃんと遊びました。



playing with yuuri_f0151935_21375791.jpg

久しぶりに会ったユウリちゃんは、とてもお姉さんになっていて、ケイティよりも沢山言葉を話してました。(ちなみにユウリちゃんはケイティより年下)
 ママのマネをしてオモチャの携帯でケイティの写メを撮るマネをするユウリちゃん。
playing with yuuri_f0151935_21405149.jpg

           そして変なポーズをきめる女、手前に1名。
playing with yuuri_f0151935_21415222.jpg

     一通り遊んだ後、二人でDVDを観ていたらケイティお先に撃沈。
playing with yuuri_f0151935_2143430.jpg

                    続いてこの方も。
playing with yuuri_f0151935_21433413.jpg

ちなみにユウリちゃん、正座寝(っていう言葉があるのかわからんけど)してました(笑)
                       また遊ぼうね!
by by-yui | 2007-12-13 21:51 | today