人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケイティとユアンと家族の日々の日記           雨だったり晴れだったり。


by by-yui

lunch in jiyugaoka

lunch in jiyugaoka_f0151935_14461969.jpg

  9ヶ月ぶりにSYOU君のママと大人だけで自由が丘で会ってランチしてきました。





lunch in jiyugaoka_f0151935_14503782.jpg

                     (シーザーサラダ)
SYOU君のママはお仕事しているのでランチの時間を一緒させてもらいました。連れて行ってもらったカフェ、とてもおいしくて雰囲気も良かった。名前?話して食べるのに夢中で忘れました。たまの長電話やブログでお互いの近況はわかっているから久しぶりに会っても話は止まらず。今考えるともっと違うネタで話したかったこといっぱいあったのにと後悔。あるよね、そういう時。
lunch in jiyugaoka_f0151935_1571392.jpg

                  (牡蠣と下仁田葱のパスタ)
前はよく会って遊んだり語ったりしてたけど、久しぶりに会う彼女は、やっぱり相変わらず毎日を丁寧に生きていて(本人はきっと違うって言うけど)、知的で、相変わらず素敵だった。彼女と会うと毎回自然と私も頑張ろうとモチベーションが上がっているから不思議。とても魅力的な友達の一人。
lunch in jiyugaoka_f0151935_15155194.jpg

                      (ベリーのタルト)
また年明けから産休に入るSYOU君ママと遊ぶのがとても楽しみなマミー。今日は時間を作ってくれてありがとう。出来たら年明け、今度は子供たちと皆で遊ぼうね!
by by-yui | 2007-12-27 15:32 | today