人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケイティとユアンと家族の日々の日記           雨だったり晴れだったり。


by by-yui

Schleich figurines

Schleich figurines_f0151935_11241489.jpg

             動物園でユアンにお土産を買ってきました。




Schleich figurines_f0151935_11274578.jpg

前にカイ君が持っているのを見て、とても可愛くて男の子が生まれたら絶対に買おうと思っていた動物のフィギュア。動物園で偶然にもドイツのシュライヒ社製のフィギュアが売っていました。実際は結構大きいです。全部で10体。
Schleich figurines_f0151935_1138312.jpg

マミーの写真の技術では伝えきれませんが、毛の一本や表情や、質感が見事に表現されていて迫力満点。普通の中国製の安いのもありましたが、これと比べると迫力が全然違う。
そこにあるだけでカッコイイ。使えるときが来るまで置いて飾ろうと思います。
Schleich figurines_f0151935_11434865.jpg

おもちゃにしては高い買い物でしたが(ダディーが値段聞いてびっくりしてた)、生き物が好きな優しい男の子になって欲しいという願いを込めて。マミーからのプレゼント。
by by-yui | 2007-12-29 12:02 | book&toy