人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケイティとユアンと家族の日々の日記           雨だったり晴れだったり。


by by-yui

talking on the cellphone


ばぁばと話すケイティ。何を話しているか全くわかりませんが、「ヨンヨン(ユアンのあだ名)」「ヨンちゃん(同じくユアンのあだ名)」、「ケイティ」、「ノー」、「カイカイ(カイ君)」、電話をとるときに「ハロー?」、が聞き取れました。でも、話の半分は「みかん」と連呼しています。しかも言った後笑ってるし・・・(怖)
その後ばぁばに「ケイティ何言ってたかわかった?」と聞いたら「わかったよー。今日はみかんいっぱい食べて、明日はカイ君と遊ぶんだって~」って、こっちも適当すぎ!
by by-yui | 2008-01-23 22:52 | movie