人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケイティとユアンと家族の日々の日記           雨だったり晴れだったり。


by by-yui

phil&teds details

phil&teds details_f0151935_817138.jpg

ダブルバギー詳細。やっぱりこれ買って良かったー。ちなみにユアンはこちら。



phil&teds details_f0151935_8182317.jpg

後ろ。ケイティのシートがリクライニング出来ない代わりにユアンが後ろのシートに寝れます。六ヶ月を過ぎると
phil&teds details_f0151935_8215817.jpg

この状態に出来ます。大きさですが後ろの二つのタイヤが多少横に出ているので本当に狭い所(駅の普通サイズの改札など)は通れませんが小さめのエレベーターでも問題ないし電車の乗り降りも楽にできます。でも、あえて欠点を言うなら階段などの大きめの段差に弱いところ。道路の小さい段差などは何も問題ありませんが。三輪ってみんなこんなもんなのでしょうか。大きい段差だとうまくバランスが取れなくてグラっとなりました。
ちゃんとシートの下にも高さはありませんが荷物も入れられるし、軽い!空気圧のタイヤってこんなに押しやすいんだと感心するくらい。
まぁ、前使っていたのが戦車並だったもので人以上に余計良く感じるかもしれませんが、これがあればどこにでも行けるような気がするし二人連れの外出も面倒じゃなくなりました。
色々出掛けて元を取りたいと思います(爆)
by by-yui | 2008-02-29 08:35 | book&toy