人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケイティとユアンと家族の日々の日記           雨だったり晴れだったり。


by by-yui

euan started baby food

euan started baby food_f0151935_22423486.jpg

面倒くさいので6ヶ月まではミルクだけでと思っていた離乳食。ケイティの時はあんなにワクワクして4ヶ月ごろから何やらかんやらあげてたのに・・・。今は「あぁ、あと1ヶ月で離乳食が始まっちまう~」と叫んでいるマミーですが、ばぁばが手伝ってくれたので初めてリンゴの果汁あげてみました。
おお~、結構上手に飲めてる。重すぎる腰を上げて、始めてみるかな。



euan started baby food_f0151935_2248355.jpg

飲み終わった後「もっとくれ~」ってな感じで大泣きだったし。マジで?!母ちゃんプレッシャー。明日からちょっとづつ始めてみます、多分(爆)
by by-yui | 2008-03-09 22:51 | today