ケイティとユアンと家族の日々の日記           雨だったり晴れだったり。


by by-yui

park

f0151935_0454213.jpg

                 ブランコ、やっほーう!!!



f0151935_0464752.jpg

      久々に近所の公園にケイティとユアンを連れて行ってきました。
f0151935_0474714.jpg

風邪だったから久々の公園にケイティ大興奮。5時を過ぎていたけど暖かいし、まだ明るく夏が近づいてるなーと実感。
f0151935_0514917.jpg

ユアンが飽きてきたのでそろそろ退散。ケイティに「もう帰ろう」と言ったら今日はすんなり納得。めっずらしー。明日は雨か?(爆)
f0151935_055254.jpg

帰りにネコちゃん発見。結構この石の上にずっといてくれたのでケイティと沢山観察することが出来ました。ラッキー。
[PR]
by by-yui | 2008-04-15 00:45 | today