ケイティとユアンと家族の日々の日記           雨だったり晴れだったり。


by by-yui

big strike

f0151935_18132337.jpg

道路でいきなりストライキを決行のケイティ。本当に思いっきり車道だったので、急いで歩道に移動させる。移動させるのに手こずった~。力を抜いてダラーっとなってイカに変身。歩かないし動かない・・・。最近ケイティはいきなり寝そべることが多い。嫌な事があったときは勿論、なくてもやるもんだから、こっちはたまったもんじゃない。立たせたり移動させたりに一苦労。やめてくれー!





今日は嬉しい出来事があった。ケイティとユアンを連れてスーパーから出たら、mixiで声をかけてくれたお友達に偶然遭遇。お互い写真などで顔は知っているけど初対面。ご近所だからいつか会えるかなーと思っていたけど、まさか今日、スーパーから出た瞬間に会うとは思わなかったので嬉しビックリで何かラッキーな気分になりました。

こうやってブログを見て声をかけてくれたお友達もいるので、そういう時は心からこの写真日記を続けて良かったなと思います。
 
Cさん、また今度ゆっくり。うちの子もなかなか怪獣ですが(笑)
[PR]
by by-yui | 2008-04-16 21:48 | today