ケイティとユアンと家族の日々の日記           雨だったり晴れだったり。


by by-yui

カテゴリ:today( 142 )

big strike

f0151935_18132337.jpg

道路でいきなりストライキを決行のケイティ。本当に思いっきり車道だったので、急いで歩道に移動させる。移動させるのに手こずった~。力を抜いてダラーっとなってイカに変身。歩かないし動かない・・・。最近ケイティはいきなり寝そべることが多い。嫌な事があったときは勿論、なくてもやるもんだから、こっちはたまったもんじゃない。立たせたり移動させたりに一苦労。やめてくれー!

More
[PR]
by by-yui | 2008-04-16 21:48 | today

park

f0151935_0454213.jpg

                 ブランコ、やっほーう!!!

More
[PR]
by by-yui | 2008-04-15 00:45 | today

starts crawling

f0151935_0393010.jpg

                         あれ?

More
[PR]
by by-yui | 2008-04-15 00:42 | today

katie feels better

f0151935_19452335.jpg

                  風邪っぴきの一週間でした。

More
[PR]
by by-yui | 2008-04-14 19:56 | today

new lens

f0151935_1812489.jpg

魚眼レンズとなるものを買ってみた。ユアンを撮ってみたけど何かこの顔怖い・・・。まだまだ練習の必要がありそう。
[PR]
by by-yui | 2008-04-12 18:12 | today

sayu&katie

f0151935_2151222.jpg

             サユちゃんと代官山に行ってきました。

More
[PR]
by by-yui | 2008-04-11 21:19 | today

katie style

f0151935_2225580.jpg

  このファッションの芸術性がわからなければ破門じゃ~!!BYケイティ師匠
*これはケイティが選んだ服です。マミーではありません。一応言っておきます、自分の名誉のため(爆)
[PR]
by by-yui | 2008-04-09 22:10 | today

after bath time

f0151935_21574669.jpg

 久々の2ショット。お風呂上り編。最近やたらユアンの真似をしたがるケイティ。

More
[PR]
by by-yui | 2008-04-09 22:10 | today

happy baby

f0151935_1605612.jpg

     いいねー、ヨン坊。いっつも幸せそうで。目が合っただけで爆笑。

More
[PR]
by by-yui | 2008-04-07 16:16 | today

got shick

f0151935_15551060.jpg

ケイティ、日曜から熱と咳による嘔吐が続いております。今日は学校もお休みさせて病院に行ってきました。これは朝の写真。治ったかなーと思ったら病院終わって午後になってまたゲロリンチョ様でした。咳→吐く→シャワー→洗濯の魔のルーティーン、4回くらいやりました。とほほ。
[PR]
by by-yui | 2008-04-07 15:59 | today