ケイティとユアンと家族の日々の日記           雨だったり晴れだったり。


by by-yui

カテゴリ:movie( 10 )

caterpillar euan


久しぶりの動画。最近こんな調子で手を食べたり体を動かしたりして遊んでいます。
[PR]
by by-yui | 2008-04-15 01:00 | movie

talking on the cellphone


ばぁばと話すケイティ。何を話しているか全くわかりませんが、「ヨンヨン(ユアンのあだ名)」「ヨンちゃん(同じくユアンのあだ名)」、「ケイティ」、「ノー」、「カイカイ(カイ君)」、電話をとるときに「ハロー?」、が聞き取れました。でも、話の半分は「みかん」と連呼しています。しかも言った後笑ってるし・・・(怖)
その後ばぁばに「ケイティ何言ってたかわかった?」と聞いたら「わかったよー。今日はみかんいっぱい食べて、明日はカイ君と遊ぶんだって~」って、こっちも適当すぎ!
[PR]
by by-yui | 2008-01-23 22:52 | movie

talking to daddy


最近は誰にでも良く笑い、喋っているユアン。特にダディーには良く話しかけている。でもそれ以上にダディーの笑い声が「ぐへへ」って聞こえてしょーがないマミー。
[PR]
by by-yui | 2008-01-13 23:56 | movie

high five


ケイティとユアンのハイファイブ。イエィイエィ言っております。みなさん良いクリスマスイブをお過ごしください。
[PR]
by by-yui | 2007-12-24 11:24 | movie

are you happy?


ケイティのハイファイブ。咳で若干苦しそうですが・・・一応「HAPPY」と言っております。
[PR]
by by-yui | 2007-12-24 11:15 | movie

euan starts talking


ユアンの難語が始まりました。同時によく笑うように。やっぱり今日も目がキラキラ(笑)
[PR]
by by-yui | 2007-12-18 21:05 | movie

copying japanese comedian


かなり控えめですが・・・ある日突然テレビに小島よしおが出てくると、「そんなの関係ねぇ」の動きをするようになったケイティ。マミーも誰も全く教えてないんだけど・・・(汗)
おっぱっぴー。
*小島よしおを知らない人はYou Tubeで検索してみてね。
[PR]
by by-yui | 2007-11-02 21:56 | movie

falling sleep


          眠い・・・寝たい・・・寝そうなユアン。
[PR]
by by-yui | 2007-11-02 21:17 | movie

dancing


最近は「えいごであそぼ」のダンスや「ピタゴラスイッチ」のアルゴリズム体操なんかが踊れるように。結構細かいところまで真似出来てて教えたわけじゃないのによく見てるなぁと感心。しかしカメラに気づいて踊りを中止するなんて、結構シャイなのね、アナタ。
[PR]
by by-yui | 2007-10-25 21:21 | movie

before eat yoghurt


ケイティの動画。ヨーグルトをダシにして撮りました(爆)ちなみに、いちおうプリーズと言っております。デジカメだと画像良くないですが簡単なので、こまめに撮りたいです(希望)
[PR]
by by-yui | 2007-10-20 09:27 | movie