ケイティとユアンと家族の日々の日記           雨だったり晴れだったり。


by by-yui

カテゴリ:art( 15 )

f0151935_11282329.jpg

     学校から持って帰ってきたウサギのかたちのイースタークッキー。

More
[PR]
by by-yui | 2008-03-28 11:38 | art

she can cut with scissors

f0151935_9432477.jpg

ギザギザはさみを使ったみたい。うちでも危なくないはさみ使わせてみようかな。
[PR]
by by-yui | 2008-03-25 09:46 | art

caterpillar

f0151935_9145794.jpg

いもむし。最近「キャパペパー」と言っているので何かと思ったら「キャタピラー(caterpillar)」だったようで。まだまだケイティが話す言葉の3分の1は理解できないマミー。そんな時はひたすら「へぇ~そうなんだ~!」で知ってるフリで乗り切ってます。
[PR]
by by-yui | 2008-03-02 09:24 | art

blue and shapes

f0151935_1801879.jpg

「blue(ブルー)」と「fish(魚)」を勉強したんだって。魚は相変わらず「シュッ」で「フイッシュ」まではあと少し。

More
[PR]
by by-yui | 2008-02-16 18:04 | art

asparagus sprout

f0151935_17384487.jpg

学校から持って帰ってきた「アスパラガスの芽」。今回ばかりは生き物だしケイティの顔付きだし(にじんでるけど)捨てられない!!水やりせっせと頑張ってます。
[PR]
by by-yui | 2008-02-07 17:47 | art

art class

f0151935_15562353.jpg

  最近さぼってました。artのコーナー。たまってアップが面倒くさくなる前に。
              おさるさんがアップ、ダウンで動くもの。

More
[PR]
by by-yui | 2008-02-01 15:59 | art

black&white

f0151935_8182569.jpg

                       表・ブラック。

More
[PR]
by by-yui | 2008-01-21 08:21 | art

shut

f0151935_8162849.jpg

               先週持って帰ってきた作品二本立て

More
[PR]
by by-yui | 2008-01-21 08:17 | art

hat

f0151935_8421814.jpg

   ケイティ作、「帽子」。今回はユアンさんにモデルになっていただきました。
[PR]
by by-yui | 2008-01-15 08:48 | art

new year card and tree

f0151935_22533471.jpg

 かーなーりー乗り遅れてますが、ケイティから皆様へ、今年も4649な年賀状。

More
[PR]
by by-yui | 2008-01-08 22:57 | art