ケイティとユアンと家族の日々の日記           雨だったり晴れだったり。


by by-yui

<   2008年 02月 ( 48 )   > この月の画像一覧

phil&teds details

f0151935_817138.jpg

ダブルバギー詳細。やっぱりこれ買って良かったー。ちなみにユアンはこちら。

More
[PR]
by by-yui | 2008-02-29 08:35 | book&toy

5month old today

f0151935_23113586.jpg

ユアン今日で5ヶ月になりました。よく笑い、よく眠り、泣きもせず母ちゃんは本当に楽させてもらってます。ありがとう。首はもう据わったけど腰が据わるのはまだまだかなぁ。
[PR]
by by-yui | 2008-02-28 23:14 | memo

another new buggy coming!

f0151935_11324380.jpg

                 我が家のバギー事情。長いです。

More
[PR]
by by-yui | 2008-02-26 22:19 | book&toy

katie didnt wanna go back home

f0151935_19163973.jpg

初めて見る電光掲示板が面白いらしく、帰ろうと説得しても「NO!」と動かないケイティ。
さすが魔の2歳児。目に「行きたくない!」という意志が込められてますな(笑)
[PR]
by by-yui | 2008-02-25 19:25 | today

chibo in ebisu

f0151935_19122411.jpg

恵比寿ガーデンプレイス、お好み焼きや「千房」。38階からの眺めはなかなか良し。
[PR]
by by-yui | 2008-02-25 19:16 | food

euan's first roll over!!

f0151935_1824242.jpg

            赤ちゃんの成長スピードはすごいなぁ・・・。

More
[PR]
by by-yui | 2008-02-25 19:11 | today
f0151935_17565086.jpg

                       なんじゃこりゃ?

More
[PR]
by by-yui | 2008-02-25 18:17 | event

1year11month

f0151935_12341287.jpg

先日ケイティ1歳11ヶ月になりました。全く、成長ってのは早いもんで、来月で2歳です。

しかーし、ただいま花粉前線真っ只中なマミー。やる気が著しく低下。昨日は掃除も料理もサボりオムツをはかずに裸族になりたがるケイティに喝を入れる元気もなく、「自分の子は原始人だ」と思い込ませながら一日をダラダラすごしておりました。

More
[PR]
by by-yui | 2008-02-23 13:41 | memo

step back please

f0151935_1351890.jpg

「目が悪くなるからちゃんとイスに座って(離れたところで)テレビ見てね」って言ったのに、イスをテレビの前に持ってきて思いっきり近距離で見るケイティ・・・(=_=)惜しい。
[PR]
by by-yui | 2008-02-22 13:58 | today

J's kitchen in hiroo

f0151935_1335359.jpg

広尾にあるマクロビオティックレストラン、J's kitchen。前々から気になっていたのでランチタイムに行ってきました。

マクロビって全く初めてだったので何が出てくるか、食べれるか心配でした。二人で頼んだのは日替わりランチセット、ソイミートカレー、テンペの生春巻き、ソイミートのから揚げ。
マクロビ体験者の人に話を聞くと皆こぞって「見た目も味も本当にお肉みたい!」と言っていましたがちょっと疑い半分でソイミートのから揚げを食べたマミー。食べた途端「これ、お肉じゃん!!」と感動。
美味しかったしオモシロかったのでまた行ってみたいレストランの仲間入り。
[PR]
by by-yui | 2008-02-22 13:48 | food