ケイティとユアンと家族の日々の日記           雨だったり晴れだったり。


by by-yui

only summer time

f0151935_1359555.jpg

この日をずっと待ってた。
大好きなのに、夏しか会えないにくいやつ。
久々に会うとワクワクする。
幸せを感じる。
できるなら夏の初めから夏のギリギリ終わりまでずっと会っていたい。

長い冬が終わり、大好きなあいつが帰ってきた。

More
[PR]
# by by-yui | 2008-04-08 14:13 | food

katie's japanese level

f0151935_1629127.jpg

     最近のケイティの言葉の動向について変化が出てきたのでメモ。

More
[PR]
# by by-yui | 2008-04-07 17:21 | memo

happy baby

f0151935_1605612.jpg

     いいねー、ヨン坊。いっつも幸せそうで。目が合っただけで爆笑。

More
[PR]
# by by-yui | 2008-04-07 16:16 | today

got shick

f0151935_15551060.jpg

ケイティ、日曜から熱と咳による嘔吐が続いております。今日は学校もお休みさせて病院に行ってきました。これは朝の写真。治ったかなーと思ったら病院終わって午後になってまたゲロリンチョ様でした。咳→吐く→シャワー→洗濯の魔のルーティーン、4回くらいやりました。とほほ。
[PR]
# by by-yui | 2008-04-07 15:59 | today

terrible 2

f0151935_14363033.jpg

     春が来て、ケイティにも本格的なイヤイヤ2歳児期がやってきました。

More
[PR]
# by by-yui | 2008-04-05 14:49 | memo