ケイティとユアンと家族の日々の日記           雨だったり晴れだったり。


by by-yui

katie has been sick about 2weeks

f0151935_121383.jpg

最近、マミーを一番悩ませていること。それはケイティの風邪。ずーっとずーっと、ここ約2週間、熱、鼻水、咳を繰り返して学校にも連れて行けない状態。元気は元気だから病院に連れて行っても薬もらって終わり。同じクラスの子も、同じ症状が出てる。あぁ・・・もらってきたなって感じ。
いや~困った。ケイティさん、来週には治って下さい。
[PR]
# by by-yui | 2007-10-07 01:09 | today

big sister katie

f0151935_05521.jpg

5日間の入院を終えて家に帰ってきました。本当は4日間の予定だったけど、病院の居心地があまりに良すぎて一日延長。マミー、プチ現実逃避でした(笑)
帰ってきてケイティはユアンに興味しんしん。ケイティが使っていたコットにユアンと一緒に入りたがりマミーの真似してボトルをあげたがり、あげくオッパイを飲もうと挑戦したり、ますますオモシロい子になってます・・・。
[PR]
# by by-yui | 2007-10-07 01:01 | today

welcome to the world

f0151935_0423784.jpg

                  新しい家族が生まれました。

More
[PR]
# by by-yui | 2007-10-07 00:53 | info&murmuring

nice to mee to you!

f0151935_0315432.jpg

以前のブログから来てくれた方も多いと思いますが、家族が増えたのでブログも新しくしました。相変わらず何のヒネリもないタイトルですが・・・(笑)
イギリス人のダディーと日本人のマミー、2006年3月生まれの娘ケイティ(katie)、2007年9月生まれの息子ユアン(euan)の四人家族で東京都在住。
みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
# by by-yui | 2007-10-07 00:41 | hello