人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケイティとユアンと家族の日々の日記           雨だったり晴れだったり。


by by-yui

asakusa

asakusa_f0151935_2116332.jpg

                   浅草寺に行ってきました。



asakusa_f0151935_21165038.jpg

  仲見世通りでまじめに浮世絵を選ぶ親子。しっかし日曜の浅草寺って激混み!
asakusa_f0151935_21184775.jpg

 マミー初めて「あげまんじゅう」をトライ・・・うーん。一回食べれば満足な味かな。
asakusa_f0151935_21201918.jpg

おみくじに興味津々なグランマ。引いてみると「凶」・・・。「何て書いてあった?」と聞かれ、優しいマミー、外人だからどーせ日本語読めないしと「大吉だって~すごいね!」とウソついたら、裏にちゃーんと英語で凶と書いてありました・・・(爆)気ぃ使った嫁の面目丸つぶれ。
でもグランマ、ちゃーんと結んで悪い運はお寺に置いてきました。
by by-yui | 2007-10-14 21:18 | today