人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケイティとユアンと家族の日々の日記           雨だったり晴れだったり。


by by-yui

starting terrible 2

starting terrible 2_f0151935_1912088.jpg

とうとうやってきました。魔の二歳児の前兆が。いや、もうすでに始まってるかも(恐)




starting terrible 2_f0151935_1932214.jpg

最近何かにつけて「ノォ~ノォ~(no,no)」と自分がしたくないことを拒否するように。特に眠いときなんか。今日は学校帰りに歩きたがってバギーに乗るのを嫌がり、道路に寝そべり、泣き、かなり過激派なストライキを決行。少し気を取り直して銀行に行くと、今度は銀行から出たくないと地蔵のように動かない。時間もないし仕方ないので強制的にバギーに乗せると「ンヌオォォォォォ!!!(NOOOOO!!!)」・・・は、恥ずかしい・・・。周りの人は見てるし、「え?何?私、悪者?」感が漂う中、何とか帰ってきますた。これからどーなるんだか。あ~おそろしや。

今日は鍼の日でした。ケイティの眉の間にある金の粒が子供用で鍼でつぼを押した後にこのパッチを貼る。体中に何箇所かあってケイティが剥がそうとするのを止めるのにマミーは忙しい。
 
by by-yui | 2007-11-30 19:31 | today