人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケイティとユアンと家族の日々の日記           雨だったり晴れだったり。


by by-yui

starts winter holiday!

starts winter holiday!_f0151935_2251487.jpg

              はー、あっという間に終わった1ターム。
         学校でクリスマス会があったため、ちょっとオシャレして登校。



starts winter holiday!_f0151935_22525714.jpg

                       (変な顔・・・)
約3ヵ月半の一学期も金曜で終わりを迎えました。最初は風邪を引きながら、バイバイの時は泣きながら通った初めての学校生活、気づくとケイティは前よりずっと成長していました。
starts winter holiday!_f0151935_22594374.jpg

お友達の名前も最近言えるようになって、きっと学校から習ったのであろう新しい言葉「ハッピー!」を連発しています。(マミーの聞き間違えで「オッパッピー」と言っていない事を願う・・・(笑))。
1月始めまでは学校はお休みで家にいるので、これからどうなるか不安なマミー。乳飲み子と元気真っ盛りの子供二人抱えて何しようか今から色々考えています。あぁ、ダディーが会社に行ってしまう月曜が怖い。
皆さん、暇な方は是非ケイティと遊んでやってください。
by by-yui | 2007-12-15 23:09 | today