人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケイティとユアンと家族の日々の日記           雨だったり晴れだったり。


by by-yui

euan's new dress

euan\'s new dress_f0151935_21231065.jpg

最近男の子の服を買う楽しさに目覚めて、色々ユアンをナイスガイにするべくダディーと新宿やらお台場やらに年末の買い物に行ったついでに服をいそいそと買っておりました(しかも全部1歳からのサイズ)。
女の子の服選びも楽しいけど、ちょっとばかし飽きてきたマミーは、男の子の服のほうが考え甲斐があって、買い物していてテンション上がりっぱなし。ボーイフレンドの服を選んでいるようで楽しすぎる!という事でユアンの服=マミーの理想の男の子が着る服となっております(笑)
by by-yui | 2007-12-31 21:36 | book&toy