人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケイティとユアンと家族の日々の日記           雨だったり晴れだったり。


by by-yui

daddy can't use japanese coins

daddy can\'t use japanese coins_f0151935_9263869.jpg

昨晩ダディーのポケット大掃除をしました。小銭を使いこなせない外人なもんで。二週間に一回、掃除をしないとこうやってどんどん貯まっていくわけです。というか、まずこれをポッケに入れてて重くないのか?総額6279円もあったし。何年日本住んでんだ。
処理係はワタクシ。いいお小遣いだけど、こんな小銭恥ずかしくて一気に出せない。なのでいつもチマチマ切符買ったり自販機でジュース買ったりしてます。しっかし全部10円玉とかで買うもんで後ろに人に並ばれると時間かかって超恥ずかしい・・・(撃沈)
by by-yui | 2008-03-07 09:38 | info&murmuring