人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケイティとユアンと家族の日々の日記           雨だったり晴れだったり。


by by-yui

met riku&anna

met riku&anna_f0151935_22132214.jpg

ダディーが週末香港出張だったので、ばぁばとじぃじの家に泊まっていました。帰省中はグータラ昼寝したり、人(ばぁば)が作ったご飯食べてグータラしたり、テレビ見てグータラしたり・・・つまりグータラしてたんです。そんな中、唯一出かけたのがマミーの同級生のおうちに遊びに行ったこと。ケイティと2ヶ月違いのリクと遊ぶためと・・・。



met riku&anna_f0151935_22175167.jpg

    今回初対面のリクの妹アンナちゃんに会うため。ユアンと3ヶ月違い。
met riku&anna_f0151935_22201254.jpg

およそ3ヶ月ぶりの再会でしたが子供達は覚えているはずもなく。リクはケイティに興味津々で触りまくり(笑)
met riku&anna_f0151935_2222470.jpg

               「キィ~~~~!!」キレるケイティ。
met riku&anna_f0151935_22233351.jpg

          最終的にはヘソ曲げちゃって、地蔵になってました。
met riku&anna_f0151935_22242355.jpg

           見よ、この表情。触られてもビクともしません。
met riku&anna_f0151935_22252325.jpg

エリカ様もびっくりなケイティ様のキレっぷりには笑わせていただきました。リク、こんなケイティだけどまた遊んでね!よろぴこ。
by by-yui | 2008-03-08 22:12 | today