人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケイティとユアンと家族の日々の日記           雨だったり晴れだったり。


by by-yui

going to holiday

going to holiday_f0151935_7182559.jpg

今日から旅行に行ってきます。今回の旅はマミー、ダディー、ケイティの三人でユアンはじぃじとばぁばの家でお留守番です。場所的にユアンが楽しめるのはもう少し先なので。頑張って早く大きくなれ、息子。
今回快く引き受けてくれた両親には本当に感謝。
子供とこんなに長い時間離れたことがないので離れてみてもんのすごい寂しいですが、もう行くしかないので行くからには思いっきり楽しんできます。てか、現役保育士のばぁばが面倒看てくれるほうがユアンも何かと色々安心だったりして(爆)
 
さて、次回の記事はおそらく新しいブログのことについてだと思うのでこれが「Hello!katie&euan」としての一応最後の日記になると思います。愛しのi book(ってまだ使ってねー)も持って行く予定なので更新は旅行先からしたいと思います。

ではでは皆様よい一日をー!
by by-yui | 2008-04-17 07:42 | info&murmuring